

はじめに。

※この記事は常に上にくるようになっています。
最新の記事はこの下からです。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
このブログは管理人、凛音の創作&日常を綴るものになっています。

ブロとも、大募集中です(*´`)
ぜひぜひ仲良くなりましょう!

拍手やコメントなどをしていただけると飛び上がるくらい喜びます!!
コメントはその記事のコメント欄にて返させていただきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´`*)

マイペースにバトン

久々にバトンに回答(`・ω・´)
楽しかった!

バトン

Q1 儚く、脆く、壊れやすくて
A1 だからこそ愛おしい
Q2 謎を解くだけの暗号は
A2 もうすでに揃っているのに
Q3 君と私との言葉の壁が
A3 心を繋ぐことすら妨げる
Q4 陽射しに当てられ
A4 泥だらけの身体が輝いて見えた
Q5 蔑みの視線など
A5 目を閉じれば怖くない
Q6 心に仕舞った淡い想いは
A6 伝わることなく消えていく
Q7 愛することさえ
A7 許されていたならば
Q8 リボンを結べば
A8 心に鍵をかけられる
Q9 雪のように真っ白で
A9 羽根のように柔らかな気持ち
Q10 路地裏へと駆け出して
A10 現実から目を背けた

お久しぶりです(・ω・´)

前回のブログを書いてから4ヶ月もたっていたことに驚きが隠せません(´・ω・)

進路についてや、授業の選択などあらゆることを考えていたら書くのを忘れてしまっていました…。

今はだいぶ落ち着いてきたので、またゆるゆると再開していきたいと思います(*^^*)

またおつきあいいただけたら嬉しいです(`・ω・´)

(-ω-`)

昨日テストが終わりました( ´∀`)

もう、自信がなさすぎてあっはっは←

でも、これでリンホラコンサートまでの壁は突破したっ!!

楽しみ(*´`)

アルバムとシングル聴きまくるぞ!!

じゅーじほうかっ!!

十字砲火!

頭から十字砲火が離れません(-ω-`)

可愛すぎる…!

途中に入る「ふぁいやっ!」に悶えております( ´∀`)
可愛いくて可愛いくて、もうどうしましょう←

雛鳥も大好きです(*´`)
歌詞がとっても力強くて素敵!
真っ直ぐな歌声がかっこいいです(*^^*)

やっぱり大紀行の曲はどれも素晴らしい(*´∇`*)
コンサートまでに頑張って覚えなくては!

プロフィール

凛音

Author:凛音
サンホラ、リンホラと創作が大好きで色々と語ります。詩を書いたり、日常を綴ったり(*´`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
